2代目ホンダヴェゼルのボディーカラーは何が良い?※車体色ランキング

※記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

新型ヴェゼルの2トーンカラーランキング

 

第5位 クリスタルブラックパール&シルバー
最下位はクリスタルブラックパール&シルバーです。シルバーのルーフってどうなんだろうか?ここが駄目ポイントです。
まあボディーカラー黒を使う時点でルーフを何色にしたら良いのか考えてしまいますよね。他の車種でもこういった組み合わせで出してくるんですが売れたためしがないんです😥
次の改良で無くなってるかもしれない色の組み合わせです。

 

第4位 ミッドナイトブルービーム・メタリック&シルバー
4位はミッドナイトブルービーム・メタリックとシルバールーフの組み合わせです。まずミッドナイトブルービーム・メタリックは単色にすら無い色で2トーンでしか(今の所)無い色です。
青色が好きという方は一定的にいらっしゃいますがこの2トーンは今一つですねぇ。ただミッドナイトブルービーム・メタリックを選びたいならこちらにするしかありません。
個人的にはブルーにはブラックルーフと相場が決まっているのでせっかくミッドナイトブルービーム・メタリックを採用するならブラックルーフにして欲しかったなと思いました😐

 

第3位 メテオロイドグレーメタリック&ブラック
2トーンカラーと言えばブラックルーフでしょう。グレーに黒い屋根というのは余り2トーンが目立たないので派手さは薄れますが違和感はありませんね。
素敵な感じがしますのでここからは買って良しの組み合わせだと思います👍

 

第2位 サンドカーキパール&ブラック
単色のサンドカーキパールはイマイチだなと申し上げたところでしたが2トーンになると映えるなと思います。
このサンドカーキパールは光が当たると明るい茶色・ベージュに見えるのでブラックルーフになると落ち着きを取り戻した色合いに見えますね。バランス感が高まっていい感じになりました。カーキにブラックルーフは合うというのもいい色合いです😉

 

第1位 プレミアムサンライトホワイトパール&ブラック
2トーンカラーと言えばこの組み合わせで白黒は高級感がありますね。ボディーカラーの白が最高級色のプレミアムサンライトホワイトパールであることも良い車だなと思える一因でしょう。
初代ヴェゼルは若干安っぽい車だったのに2代目ともなるとアウディみたいな高級感があって落差がすごいな😅と妙に感心してしまいました。
これなら無理してフランス車のコンパクトSUVとかアウディの狭いSUVを買わなくても十分じゃないのかなと思わせる一品です。

 

総評としては

2トーンカラーはブラックルーフは買い、シルバールーフは今一つです。

ただ高級感があるプレミアムサンライトホワイトパール&ブラックは高いので(単色プレミアムサンライトホワイトパールだけで55,000円)悩ましいところはあります。

2代目ヴェゼルって車体価格が高いんじゃ‥?

※本ページはプロモーションが含まれています

【注意】愛車を下取りに出すと大損!

sg47

あなたはもしかして【車を下取り】で売っていませんか?

『下取りしますよ~』と言われてそのまま素直に渡していませんか。もしそうだとすると大損しています…。

実は販売店の下取りよりも、ネットの車買取査定の方が高く買い取ってもらえることが多いです。

仮にその差が小さくても○万円単位で違う訳ですから大損です。

新しく車を買うならまずは今のあなたの愛車の値段を調べましょう!

おすすめ順の車買取ランキングです😉✨

第1位 ナビクル


車買取査定ならナビクルが良かったです。それはすぐに査定額が分かるからです。
こちらの特長は査定を申し込むと完了画面で売却額の概算が出ます。
すぐに下取り額と比較できて良いです。
omo

第2位 カーセンサーnet

こちらはカーセンサー。
あのリクルートが運営している車査定サービスです。
参加している車買取業者が多いことがこちらの強み。地方ではカーセンサーが強いです。
go3

第3位 ズバット車買取比較

第3位はズバット車買取比較。
高額査定が多いという評判が多いのがメリット!
あなたの愛車を高く売りたいなら多く査定するのが近道ですから使って損はありません。
こちらも査定額の概算が出ます!
go2

お勧め記事(一部広告含む)



ヴェゼル
シェアする
SUVまとめをフォローする
SUV車まとめ

コメント